Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

yuki
うつ・鬱・コミュ障・対人恐怖症・笑顔恐怖症など、いじめやネグレスト、アダルトチルドレンを経て、心の病が常に付きまとっていました。
でも病院行きたくないし、薬漬けなんて嫌だし、知識のない頃は、おかしいと思うのは自分の性格などに問題があると思っていました。
こんな私ですが、実は占い師です。
占いの仕事をやっているうちに、同じ悩みの人が多いことを知り、それを導くため、また自分自身も導くため、たくさんの書物を読んだり、自己分析したり、たくさんたくさん勉強して、完全に完治させました。
そして今は占いで心の病にかかっている方を私が完治させた方法で導いています。
一人でも多くの方に、悩みから解放されて欲しいなとこのブログを作りました。

Hello world!” への1件のコメント

コメントは受け付けていません

search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss